もふもふ


この日はアイちゃんがお見舞いにきてくれて、お土産に漫画と赤ちゃん用の絵本をもらいました(゜∀゜)
絵本はもうちょい育ったら使わせていただきますm(_ _)m
ゴンゴンとゴンゴンの親さん以外にお見舞い来てくれたのはアイちゃんだけだったので、結構嬉しかったかも。
ほんとありがとー(つд`)


この日の晩御飯はお祝い膳とかいうのになってて、
○食前酒
○サラダ
○スープ
○ステーキ
白身魚のムニエル
○エビグラタン
○ケーキとコーヒー
が出ました。すっげー豪華w
曲がりなりにも入院なのにこんな食事していいのかしらん、と思いつつ、食前酒とコーヒーとケーキ以外は完食。
横にいたゴンゴンが可哀想でした(´・ω・`)
(食前酒とコーヒーとケーキ半分ぐらいあげました)