(´・ω・`)

■23:46
最近育児で大変なうえにミクシィっ子になったのでこっちの更新が…(;´д`)
育児はまぁまぁ順調ってとこでしょーかね。
昨日はおとつい病院行ったせいかぐずってぐずって仕方なかったんですが_| ̄|○
検査の結果やっぱり心臓に三箇所ほど穴が開いているようで(て言ってもそのうち二箇所は胎内にいる時は誰でも開いてるものらしいんですが)、
月1ぐらいで病院行く羽目になりましたとさ。
まーでも穴は小さいし、先生の言い方も大して深刻そうじゃなかったし、生活にも何ら制限がないそうで。
のんびりやっていこうかとー。


ってことでミクシィ入ってない人でやってみたい!って人がいたら、うちかゴンゴンにメッセで声かけてくださいなー。