ふいー

■4:58
ようやく晩御飯が食べれました(ぇ


渋谷の映画館で
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD6231/index.html
こんなものが期間限定でやっている様子。
ほしのこえ」で有名になった人の映画です。
確かほしのこえは一人で全部作ったとか?聞いた事があるような。
ゴンゴンが興味を持っているようなので、そのうち暇を見つけて見に行くぞー。


■17:32
なんだかんだでさっそく観にいく事になって行ってきたですよー。
まあ、今後に期待かな?というのが素直な感想。
ナレーション的なシーンが多かったのと、説明不足な部分が多かったのがちょっと気になりました。
テーマは悪くないんだけどなぁ。伝えたい事もちゃんとわかったし。
とりあえずほしのこえもDVDを買ってみようかと。
んで、こないだの服のおかえしーと服を買ってもらいました(*´ω`)
長い丈のチュニックっぽいのを買ってもらったので、またこれでズボンが履けます。
(長い丈のやつじゃないとトコベルが見えちゃうので今まで履いてなかった)


ご飯メモ
■昼前
ヨーグルト
■夕方
ろってりあ
■夜(大戸屋
うち:つぼ鯛の炭火焼き定食
ゴンゴン:カツ煮定食