_| ̄|○・・・


結局健診は行かず…w
朝ちゃんと起きるには起きたんですが、ほんとしんどくて。
目はさえてるんだけど座るのもしんどい…ってな感じだったので。
ついでにゴンゴンは明け方まで仕事してて寝不足だったので、結局昼まで一緒に寝てました(;´д`)
で、昼過ぎにゴンゴンの仕事が一段落して、社会保険事務所(渋谷)に行こうーという事に。
出産育児一時金?とかいうのをもらうための書類を取りに。
ここ最近体重は全く増えてなかったけど運動も全くしてなかったので、ついていきました。
無事に書類をげっとしてその帰り…。
ついでに外出してんだしどっかでご飯食べて帰ろうという話になって、歩き回る。
しかし腰が重い、お腹が重い、股関節が痛い(;´д`)
どんどん歩くスピードが落ちて、結局高いからここはやめとこうーとか言ってた鍋屋さんに決定。
味は勿論美味しかったですよ(*´ω`*)
ありえないほど高かったので、これが誕生日プレゼントと相成りました。
誕生日当日じゃないけど、まぁいいや。美味しかったし(*´ω`)
あとは前から欲しかった西尾維新さんのクビキリサイクルを買って帰りましたとさ。


ご飯メモ
■朝
うち:しょくぱん+わんたんめん
ゴンゴン:なし
■昼過ぎ
ミスド
■夜
みみう?とかいうお店で鍋のコース