おしるしキター(゜∀゜)

■10:25
よーやくおしるし(出産の兆候。出血シマス)が…!
つっても早い人だと出産の三週間前とかに来るらしいんで、ほんとに目安程度にしかなりませんが…(−−;
最近おりもの酷いからーってナプキンつけててよかったよかった。
とりあえず連続3,4時間しか寝てられないので(骨盤が痛くて起きる。そして寝返りがごっつしんどい。10秒ぐらいかかる…)、
早く出てきてください(つд`)>中の人
さて、ご飯食べて買い物行ってきます(´・ω・`)


■19:09
腰ITEEEEE!
おしるしきてからずーっと腰に鈍痛が…。
痛いよ_| ̄|○
まぁ生理の時ぐらいの感じだから全然我慢はできるんですが。つっても痛いもんは痛いデス。
あと階段下りるのに数十秒かかる…。(今まで五秒かからなかった)トイレにも楽に行けない(つд`)
早く出てきてくださいほんとに_| ̄|○