オリャー

07:51
フリーさんから厳しいお言葉をいただいたので、
とりあえず2章後半〜4章前半にかけて、少し文章を増やしてみました。
情報をださなすぎたのが問題だったようです。
これから加筆に入ります〜
最近夜と夕方の二回寝ないと眠気が収まらない…。
どっちも3,4時間程度だけど。


19:10
今日はちょっとしか書けなかったなぁ。
というか連絡の途絶えていた友達へ、
半月ほど前に出した手紙の返事がようやくメールで届いて一安心。
彼女は中学一年から、塾と学校での両方で世話になっていた人なので
すごく懐かしいのです。
ラノベのディープな話をできるのも彼女だけなので
(よく読む本が被る…別に示し合わせたわけでもなんでもないんですが)
ちょっと話し込んでました。
現在原稿91ページ目…って、20ページとまではいかないけど、
15ページは超えてました。今気づいたけどびっくりだ。
この調子で最後まで書けたらいいな。
でも250枚〜350枚の間にちゃんと収まるのか、
とても心配になってきました(´・ω・`)
これから晩御飯の準備〜。

御飯メモ
朝:スティックパン二本…ぐらい?
昼:ウインナーとヨーグルト、それから夕方にラーメンも…(昼?)
夜:多分手巻き寿司。