結局

昨日の晩御飯はただのお寿司になりました。
洗濯機使ってたから炊飯器使うとブレーカーがやばそうなので、
御飯が炊けずw

12:15
二週間で使い捨てのコンタクトの最後のがそろそろ期限なので、
コンタクト屋さんにいってきたですよー。
でも乱視入ってるから、取り寄せで明日の昼にならないと入らないとか。
まあ三週間以上使ってた事もあるので平気ですけどね。
暑くてクーラーつけようと思ったのに、
フィルター汚くてしかも水洗いしちゃったから、乾燥するまでつけられない
(つд`)
ルビィが絨毯ひいてない床の上で、ツチノコみたいになってます。
毛が多いから暑いんだろうか。

13:38
戦闘シーン終了〜
現在原稿100ページとちょっとです。
昨日から全く書いてなかったから、これで約10ページかな?
一時間ちょっとで書けたみたいだし、結構上出来。
あと一時時間ちょっとで彼氏は会議へ(´・ω・`)



ちなみにリンク元を見ていると、
HP以外の場所から来ている人もいるようなので。
http://www.geocities.jp/tilto6121/
ここに自作の小説を置いています。
ファンタジーライトノベルですが、興味があればどうぞ(^^*)

御飯メモ
朝:なし
昼:吉野家豚丼とポテトサラダ