お猫さま

4:36
徹夜中です。というか昼間寝すぎて寝られない…!

最近るびーがやたらと懐いてきます。
(布団に入ると側に寄ってきて、布団の上で転がって腹を撫でろと命令します)
その他にも気づいたら側で寝ていたり。
少し前までは近づくと逃げるような子だったのに。相変わらず布団の中に引きずり込むと逃げていきますが。
おにぎり(もう一匹の猫。食べ物ではありません)が、るびーの寝場所を奪っちゃったからかな?
テレビの横に、アンテナをいじられないようにとダンボールのバリケードがしてあって、昔はその上で寝てたんですが、現在ではおにぎりの寝場所となっております。
今るびーはというと、掃除機のパイプ?にまたがって寝てます…。


小説も書かないとなぁ。正直サイトに載せてるやつはやる気なっしんg(ry
設定が悪いのかしらん。
こういう時絵が描けると良いなぁと思います。設定決める時点でイメージが固まって、文章書きやすそう…。しかし画力は0です、グスン。