久々

5:55
最近書いてませんでした。
えー…まあ小説アップしてなかったからなんですけども。
相変わらず小説は更新してませんが、とりあえず日記つける習慣でもつけるかな、と。


ずっと売り切れで買えてなかったピクミン2を、数日前にようやく中古でゲットしました。
声がヨッシーストーリー(N64)のヨッシーと一緒…!
しかも頭に花咲かせながらランランとか楽しそうに歌ってるし…!
暗くて怖いモンスターだらけの洞窟も、ピクミンと一緒なら怖くない!(ぇ
ああ、もうダメ、萌え死ぬ(*´д`)
一日に何時間もやる気にはなりませんが、毎日ちょこちょこやるのが楽しい。
毎日ピクミンと散歩の日々です。
上手くプレイする人なら白ピクミン(毒持ち)をわざとモンスターに食べさせて倒す、とかやるんでしょうけど、
下手くそな上(周りが池だってわかってるのに、整列ボタン押して殺してしまう…)、
食べられるピクミンが可哀想なので石化させるスプレーを大量に作ってから洞窟に挑んでます。え、邪道?



ホームページ:くたぴよ
http://www.geocities.jp/tilto6121/