電子ピアノ〜

4:13
むおぉ…_| ̄|○
書こうとして二回も半角/全角キーと間違えてEscキー押して、
日記の内容が消えました(つд`)


ええとですね…。
金曜に電子ピアノが届きました。
どうやらヨドバシではなくKORGの手違いだったようで、
KORGの方が直々に来て、組み立てて行ってくれました。
(本当は自分で組み立てなきゃいけない)
相方と二人して交代で弾きます…が。
丸二年もブランクがあったせいか、弾けていたはずの曲が弾けなくなってました。
まさか西村由紀江さんのi・no・riすら弾けなくなっているとは…。
(最後の発表会で弾いた曲なのです)
来週にはROの仲間を呼んで飲み会の予定なので、練習しておこうと思います。


で、この日は相方が打ち合わせのはずだったんですよ。三時頃から。
が、ギリギリになって上司に予定が入りドタキャン。
夜に変更とかって、23時頃に出て行きました…。
まだ帰ってきていません。
まあ、それはいいとして、夜中の3時半頃にお腹が空いて起きたんですよ。
で、コンビニでも行こうかな、とミュールを履こうとして、
バランスを崩して相方の靴を踏m…痛っ!
なんか踏んだか?と思いつつ、ずきずきするほどでもないので家を出て鍵をかけ足元を見ると…。
うわ、白いミュール(左)が真っ赤に!!
慌てて足を見ると、どうやら出血しています。
血が出るほど何踏んだんだ、と部屋へ戻り、相方の靴をよく見ると…。
えー、その靴、靴底がはがれてしまって、使っていなかったものなんですよ。
かといって捨て方もわからないし、まぁいいか、と放置していたわけなんですが、
突き出していた釘をどうやら踏んでしまったみたいです。
まあ大した怪我ではなかったので、絆創膏だけ貼ってコンビニ行きましたけどね。

御飯メモ
朝:食べてない
昼:吉野家豚丼
夜:タツタ揚げ(ちょっと失敗)