ライブ

22:40
KBBというバンドのライブに行ってきました。
会場が狭い上に、ヴァイオリン&シンセの頭に響く音を一時間半ほど聞きっぱなしだったので、
頭がまだガンガンしてます。
ライブ中は脳みそ震えっぱなしでした。
CDで聞くのは好きだけど、ライブに行くのはもうやめよう_| ̄|○
桜庭さんのライブも、自分の分チケット買わせなくて良かった。


曲のセンスやテクニックはすごく良かったです。
キーボードの人は特に、前と側面?にキーボードを配置していて、
右手で側面のを、左手で前のを弾く感じで。両方は同時に見えないだろうし、すごいなぁと思いました。
ヴァイオリンの人も一秒間に五往復するぐらいの勢いで手が上下してました。
ただ、途中トイレに行きたくなった時にかかってた曲がよろしくない。
演奏してる間にトリップするような曲、とかいうコンセプトだったらしく、もう内容覚えてないんですが、
とにかくドラムのスネアだっけ?足で踏むやつのズシズシというのが響く!
お○っこお○っこぉぉぉぉ・・・・・・!!と頭の中を頭痛と尿意が駆け巡ってました。
必死でこらえて、終わった瞬間トイレに駆け込み。
あとは…ベースの人がくねくねしすぎ。
相方曰く、あれぐらい主張しないとベースは目立たないよ、との事ですが…。
なんかたまにニヤニヤ笑ってるし!怖い!
誰かに似てるなーと思ったら、実家の隣の新聞屋さんファミリーの子供'sに似てました。
鼻が大きくて目が細くて吊り気味、中世的な顔立ちって感じで。
それにしてもヴァイオリンの本体じゃなくって、弾く方の紐が三回も切れてたのには笑った。
しかも二回目切れたあと、すぐ後の曲でまた切れてるし。
弾く力が強いのかな?よくわからないですけど。

普通の感想になってない&まとまりがありませんが、許してください。
後半とにかく頭が痛くて、ベースのくねくねしか見てなかったのと、
頭痛がまだおさまらないので思考がまとまりません…。
とりあえず、ライブはもう二度と行かない_| ̄|○