体が暑い〜…

12:59
高温期か何だかわかりませんが、体温がいつもより高い感じです。
普段37,5℃ぐらいなら、今は38,0℃ぐらいでしょうか。
まぁ一日中クーラーつけっぱ(設定温度は27度)なのであまり気にならないんですけどもね。
もったいないですが、網戸がないので窓が開けられないのです。
涼しい時間帯に窓を開けると虫が入ってきて、更にそれがでかい。
私はかなり虫が嫌いで(足が五本以上あるやつは蟻以外全部ダメ)、
退治するのも怖いぐらいなのです。だって殺虫剤振り掛けてこっちに逃げてこられたくないし。
部屋を飛び回るハエを相方が退治している間、布団をかぶっているほど。
相方がいない時は猫に任せるか、ひたすらこっちに来ないように祈りながら相方の帰宅を待ちます。
あとは二台のPC+電気がほぼつけっぱなしなので、クーラーを消すと十分足らずで
「暑いッ!」と服を脱ぎたくなるほど室温が上昇。
結果、まだ窓を開ければ、昼の一番暑い時間を除いて涼しい時期ですが、
一日中クーラーが稼動しっぱなし…と。