ねーこー

9:51
ほんとはもうちょい前に連絡あったんですけども。
動物病院から電話があって、猫にゃんは二匹ともトキソプラズマ陰性だそうです。
あとは産婦人科での自分の検査を残すのみ。
猫に関しては陰性で良かったですが、自分は陽性の方が良さげ。
豚肉とかからも感染するらしいですし。豚肉好きなんですよ(つд`)


それはそうと、本当は今日大阪の実家に帰る予定だったんですが、
相方の仕事の都合で明日からと相成りました。
一泊ぐらいで帰ってくる予定が、一週間に…。
やる事なさそう…。
一応ノートPCは持って帰るつもりですが、それだけだとつまんないし、
ゲームはできそうなのが最近出てないし、
今やっているネットゲームは五日で無料サービス終了です(´・ω・`)
課金しても良いと思ってますが、十日までサービス停止されるんじゃどうしようもない_| ̄|○
本も調子が良い時じゃないと集中して読めない…。
そもそも一週間も本で時間潰そうとしたら、お金がいくらあっても足りません。
頭に虫が沸きそうデス!
さっさと東京に戻ってきちゃっても、相方も仕事忙しいからかまってもらえないだろうし、
ちょうどいいのかもしれませんが。
ぶっちゃけパンツと上の服しか着てない生活をしているので(ブラとかつけると締め付けられてしんどい)、
向こうでどうなるのか心配です(´・ω・`)
母親はまだいいけど、父親の前でさすがにそんな格好はできません…。
やっぱこっちで過ごす方が気が楽ですね。相方に負担かけまくってるのはわかってるんですが;