in Osaka

18:52
ということで、実家ですです。
本当は昨日帰ってたんですが、相方にかつがせて持って帰ってきたノートパソコンが、
うまくネットに繋がらなくて(涙
今も親父のパソコン使ってるんですけどね。まぁ一台余ってるのがあるとかで、
どっかから持ってきてくれるようなので。
明日には自由に繋げるようになるかと思われます。
相方は今日東京に帰ったわけですが、自分は来週木曜か金曜ぐらいまではこっちに滞在する予定。
今日は母親と一緒に買い物に行ってきましたが、
メモリーカード持ってきてないからゲームもできないし、ほんと何しよう_| ̄|○
アニメのDVDがやたらとあるっぽいので、それでも見て過ごそうかしらん。