ぺらぺらまりお

14:52
やばい、やばいですよ!
テックとビビアンがこのゲームの萌えキャラだったのか!!!
テックはピーチ姫をさらう悪の軍団の本拠地にある知能を持つコンピュータ、
ビビアンは同じ悪の軍団の、いわゆるマリオ達とは敵という立場で出てくるんですが。
あぁん、可愛い(*´ω`)
これ以上書くとネタバレになってしまいそうなので控えますが…。
特にテックは下手にビジュアル化されていないぶん(ロボットではなくただのコンピュータなので)、
脳内で変換できますしね!(マテ
しっかし、敵にばっかり萌えキャラ…。
味方はといえば
・マユゲの濃いクリボーの女の子(八重歯)
・気弱なノコノコ(たれ目)
・元舞台女優の…なんだ、お化け?(顔の濃いおばはん)
・小さいヨッシー(モヒカン。つり目)
……可愛くない、可愛くないYO!
キャラとしては濃いのばっかりだけど、可愛くないものは可愛くないんだ…_| ̄|○


http://www.tokyo-nazo.net/~tester/
最近見てるニュースサイト。
えー、これの24日の記事を見て、空気清浄機だけは買わないでおこうと決めました(笑