書くの忘れてた

22:24
今日の明け方頃にぺらぺらマリオクリアしましたですよ。
まぁ良くも悪くも任天堂のゲームって感じでした。
つかラスボス辺りのシナリオが激しくワイルドアームズ2でした(´・ω・`)


今日はちょっと熱っぽくてしんどいのです。
体温計で測ったら37,1℃ですって。ウワァン手が熱いYO!
ひえぴた?貼って一日中寝てました。
夕方頃は一度おさまってたんですが、またちょっとしんどくなってきた…。
明日産婦人科行く予定なんだけどなぁ(;´д`)
そうそう、相方はどうやら水疱瘡をしていないようなので、そのうち予防注射に連れて行かねば。
もし子供がかかってうつったら、大変な事になりますヨ!
(大人になってからおたふく、水疱瘡等にかかると子供の時より症状が酷くなるのです)