ゆ・びーわ

22:31
吉祥寺で結婚指輪を買ってきましたー。
だいたいが男女でほんのちょっとデザイン違ったり、女性用にだけダイヤモンド(?)がついてたりするんですが、
宝石ついてるとちょっと浮いちゃうなぁ、という感じで。
かといって無地のだと式場で用意してもらわなかった意味がないので、装飾系のを探してたのです。
でも、彫ってあったりするのって、だいたいが華奢なのばっかり=相方に似合わない。
ようやくこれだー!と思ったのは女性用が七万ちょっと、男性用が九万ちょっと。
さすがに高いなー、と思ったらちょっと値引きしてくれマシタ。
でも作るまでに四週間かかるそうで(全部注文してから手作りしてるそうな)、式には間に合わずw
お店においてあるものを貸し出ししてくれるという事で、実家に帰る前日ぐらいに借りに行ってくるですよー。
実際に実物がお店に届くのは来月の9日だそうですー。


最近相方の仕事が増えました。
妊娠線予防クリームでうちの体をマッサージ(゜д゜)
さすがに十代で妊娠線びしばしーは、ちょっとみっともないですので。
しかもお腹だけじゃなく胸とかお尻、ふとももにできちゃう人もいるらしいので、その四箇所をマッサージしてもらってます。
なんでも毎日朝夕やらにゃならんそうで、一日中体からココナッツみたいな甘い香りが立ち上ってます…。美味しそう(*´ω`)


そうそう、それから。
妊婦さん用ジーンズのウエスト思いっきり調節できるという事に昨日気づきました_| ̄|○
これでようやくジーンズ生活再開〜。スカートあんまり似合わないからほっと一安心ですです。
でもそろそろお腹が出てきて、もうちょっとだぼっとしたトップスが必要になってきた…。
ジーンズ買った店で可愛いのがあったので、とりあえずそれを注文しておいたのですが。
今日吉祥寺歩いてて、ああ、女の子の服はかわいいなぁ…でも着れない…と切ない気分になってきたですよ。
今の格好は普通に二十代の主婦の格好です(つд`)
これからもっとお腹おっきくなってくるし、もうちょっと服買い揃えたいなぁ。


ところで、結局里帰り出産はしないでおこうと思うのですが、病院っていつぐらいに予約したら良いのかなぁ(´・ω・`)今度聞いてみるか