むむぅ

20:54
またもや相方のお仕事が忙しそうです。
今日の六時が納期じゃなかったのかYO!
ということで、材料は買ってきたんですがまだ晩御飯作ってません。
あああ…とんかつ早く食べたい…お腹空いた_| ̄|○


そういや大分前ですが、地震ありましたねー。
軽い揺れ(じっとしてないとわからないぐらい)が随分続いて、「お、長いな〜」などと悠長に言っていたんですが。
なんと和歌山では震度5(;゜д゜)
最近地震やら大規模な台風やら、災害が多いなぁ…。


そうそう、それから昨日兄とそのお嫁さん?が実家へ遊びに行っていたようで。
母からメッセで話しかけられました。
母「64かりていいかーっていってるけど」
「え、64?別にPS2借りてってくれていいよー」と返したんですね。
母「ソフトがないから64がいいって」
ああ、そういやPS2のソフト根こそぎこっちに持って来てたな…。
というかPS2のソフトも買えないぐらい貧窮してるのかい、兄さんや(つд`)
「今度結婚式で帰る時、もうやってないソフト持ってかえってあげようか?
 二人でできるやつもあるよ。コントローラがないから買わなきゃだけど」
と言っておきました。
シャドウハーツ2をやったあと、1の方をやって「ヘボい」とかって一時間でやめたりしてたけど、ちょっと反省_| ̄|○
そういやメモリーカードもないだろうから、一枚貸すにしてもデータ移すの面倒くさいし、プレゼントしてやるか(つд`)