しょぼん(´・ω・`)

5:05
お腹が大きくなりだしたので、そろそろ秋冬用の服を買わにゃーならんのですが。
スカート&ワンピースが激しく似合わない顔なので、当然ジーンズとトップスの組み合わせになるわけです。
妊婦さん用のはちょっとおばちゃんくさいし、かといって楽そうなオーバーオールとかはいかにもヤンママのDQNに見えるし。
ジーンズのリブの部分が隠れるぐらい(骨盤の一番でっぱってる部分の少し下ぐらいまでリブが入ってます)の
ゆったりのトップスが欲しいんですが…ない!
今着てるのなんて西友で買った二千円ぐらいの服(激しく二十代主婦臭)ですよ(つд`)
これがもう二十歳過ぎてるとかなら諦めもつくんですが…。
今まであんまり外出する機会がなかったせいか、ほとんど服を持ってないのです。
相方に「外出しないならイラネ」って言われてたせいでもあるんですが。
(例え晩御飯の買い物でも外出は外出なんだよ…お金出してもらってる身分だから強くは言えないけど(´・ω・`))
なので、外出する機会も増えるし、月に四万も五万も使いたいとかは言わないので、それなりの服が着たいヽ(`д´)ノ
でも十九歳とかなら、普通はそろそろお姉さん系の服を着る年頃か…。
十七とかの頃にもまともにおしゃれしてなかった(相方の年齢が年齢なので、できるだけ大人っぽく見える服着てた)ので、
その反動が今頃になって発動してるのか…。
何にせよ厄介です_| ̄|○