(゜∀゜)

0:26
指輪を受け取りに行くついでに、服を買ってもらいました(゜∀゜)
この間の日記と、それを読んだ共通の友達の「買ってあげなよ」攻撃と、
2chでアドバイス受けたのを見せたおかげです(`・ω・´)
水色&青のアンサンブルとコックさんのプリント長袖Tシャツ(白)と、
デニムキャップ(また帽子かよ)をげっと!
丁度明日から帰省なので着ようと思います。
しっかし帽子多いな…ほとんど被ってないのも含めて四つぐらい持ってます。
いわゆるつるんとした頭なので、ニット帽子だとクリ坊になって似合わないんですが、
キャップとかテンガロンが異様に似合うので、ついつい買ってしまう
まぁ似たようなのは持ってないので良しとしよう。
そうそう、今日買い物に行ってようやくわかったのが、
服を買う時はだいたい産婦人科の帰りに吉祥寺をブラブラ→表通りには男物の服屋しかない
→うちが相方に似合いそうな服を見かけて「これ可愛い!」とかって相方の服は買うけど、
相方は服にあんまり興味がない&うちも相方の服ばっか見てる
→そうこうしてるうちにうちの体力が限界にきて帰宅
というパターンだったようです(´・ω・`)
今日も家出た時は元気だったけど、三十分も歩くと限界。へろへろ間近ぐらいで帰宅しました。
今度からは最初から自分の服を見る目的で行こうと思います(´・ω・`)


6:11
興味深いページを二つほど発見したので貼り付け。

■こっちはとりあえず「またかよ」と思った人でも一読をオススメします。
オレオレ詐欺の手口について。
http://junsui.txt-nifty.com/filtration/2004/08/post_22.html
■このページは普通に面白いのでそのうちHPのLINKにも追加予定〜
地球温暖化のインチキについて。
http://psychology.jugem.cc/


あと書くの忘れてた。
昨日胎動感じました〜(゜∀゜)
蹴られてるという感じではなく、なんかモゴモゴ動いてるなぁ…ぐらいですがw
今19wだから、平均なのかな。(だいたい17w〜21wぐらいで感じはじめるらしい)
とりあえず、中の人は無事に成長している様子。