疲れた。

19:10
昨日の夜になりますが、無事東京に帰ってきました〜。
一昨日は相方の大学時代の友達と梅田で会って、その後「猫の時間」という猫とたわむれられる場所へ。
るびぃと同じノルウェージャンがいたんですが、この子がどうやら撫でられるのが嫌いな様子。
ちょっと撫でたら手(爪は出てない)で牽制されたんですよ。
なのに相方が懲りずになでなでして噛み付くふりで怒られてましたw
生後二ヶ月とかの子猫もいて和んできたですよー。可愛すぎ!
で、昨日は昼過ぎから、中学時代からの友達と遊んで、その後ゴンゴンとの共通の友達に車で京都駅まで送ってもらって。
そいで家に着いたのが十時。
にしてもひかりの座席は硬くてダメですな…お尻痛かった;
東京からの中央線の座席のほうがふかふかで座り心地が良いってどうよ。
まぁ三人席の残り一つに誰も座らなかったので、二つ占領して靴脱いで寝てましたがw


んでもって数人から「結婚したんだし相方はヤメナサイ」といわれたので、新しい呼び名を…。
でも旦那とか夫ってなんか違うしな。すごい違和感。いや間違ってはないんですが。
ということで、ここからは普段リアルで使ってる「ゴンゴン」でいきたいと思います。
由来はむねゴン(HN)→語尾からとってゴンゴン、です。そのまんまですが。


今日は「散歩がてら本屋いってくるよー」とゴンゴンを騙して一人で吉祥寺へ行って、
これからもよろしくーの意味合いでプレゼントを買ってきたですよ。
ツボ押し器と、以前からぼろっぼろで見るに見かねていたふでばことその他諸々。
喜んでくれたようですが、態度にあまり現れていませんでした(ぁ
普段からこんな感じの性格なので予想はしてましたが(´・ω・`)
ま、うちの気分的な問題だったのでこれはこれで満足。


さーて、帰省している間、ゴンゴンは四日連続でお寿司とかお刺身づくしだったようなので、
晩御飯は外で焼肉食べてきますー。こないだも食べたけど…。