つかれたーん

20:34
二日連続で行ってきましたヨ、東京ゲームショー
いやー人が多かった。
ゲームの体験などはうちはほとんどやっていないので、ゴンゴンの方をどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/munegon/
二日目はゴンゴンのお知り合いの二人と一緒に四人で行ってきたんですが。
男二人がラジアータの試遊に行っている間、女二人で愛を深め合っておきました(ぇ
スクエニの係員の人にアンケートを渡されたので暇つぶしに答えたら、なんか微妙なもんもらったし(;´д`)
携帯カメラで撮ったらアドレスにつながるやつ(名前わからん)の印刷された紙のくっついた、首からぶらさげられるやつ。
こんなのイラネーYO!と思いながら、その場で捨てたらゴミになるので鞄にしまっておきました。
しっかしほんと疲れた。つか遠すぎ。ビッグサイトもそうだけどもさ。
もうちょい便利な場所に、イベント会場に使える大きな建物とかできませんかね(´・ω・`)