おっぱいキター(゜∀゜)

13:29
白い液体が乳首の先から…。
ってこれはもしやぼにぅですかっ!
出産前に出る人は出るって聞いた事はあるけど、五ヶ月って早くないか?(;´д`)
まぁあんまり出なくてミルクと混合育児になっちゃうよりかはましですが。
こんなに早く出てきても使い道がありませんよ!ぼにぅさん!


ついでに二日前に健診に行った時に性別をきいてみたら、
「逆子なのでちょっとわかんないですねー」と言われてしまった。
逆子自体は別に構わないんですが(この時期はぐるぐる動き回ってるらしい)、
性別がわかったら色々用意しやすいのにーと思いながら帰ってきました。
まぁまだ用意し始めるにもちょっと早いけどさ。