ほしい!

14:25
寝てて歯医者に行き忘れましたこんにちは。
ちゃんとアラームセットしたおいたのに…(止めた後、目は覚めてるのにまた寝た)
やっぱり二人で睡眠時間合わせないとダメですな。一緒についつい寝てしまう。


で、それはおいといて。
http://www.yu-boku.com/mokuba11.html
これが欲しい!
妊すぐっていう雑誌にのってたおもちゃなのですよ。赤ちゃんが乗ってゆらゆらするやつ。
勿論赤ちゃんのためにっていうのもあるけど自分が乗りた(ry
だって可愛いんだもん(*´ω`)真っ赤な鼻の部分に鈴が入っててリンリン鳴るらしいですよ!
どっちゃにしろ今の部屋じゃ使用不可能なので、引っ越してからですがね。
ゴンゴンはうちが乗るためというのをわかっているのか、なかなか首を縦に振りません。
あんだけ貢がせておいて(ぇ
まぁいいや、自腹で買うか…_| ̄|○
あと最近酷くなってきた腰痛対策にクッションが欲しいんですが、
辛さをわかっていないのかこっちも首を縦に振ってくれない。
妊娠してみろコノヤローヽ(`д´)ノ
と言いたいところですが、たっかいんだよなぁ。今軽く検索かけたら安くて八千円ぐらい。
……。
よし、ここは一つドラクエ8を我慢させるか(ぁ
だってうちあのゲーム興味ないしね?(´・ω・`)
どうせゲーム買うなら二人で楽しめる物じゃないと(二人の遊びの時間使ってやるわけなんだし)。


つーか引越しがまだのせいで全然出産準備がススマネー!
買い物(買わなくてもいいからせめて品物がどんなものか見たい。本当に必要かそうでないかもわかるし)行こうにも、
「引越し終わってから…」とかいっつもごまかされる。
おまけに「まだ早いんじゃない?」とか。
いっぺんに全部買えるわけないんだから、そろそろ普通に準備始める時期なんですが?(;´д`)
色々あるから吟味しつつ選ばなきゃいけないし。
通販で実際の物見ないで買ってもいいならもっと後でもいいかもしれないけどさ。
車ないから荷物になるものは通販で買うか回数分けて買うかしなきゃいけないわけで。
それにお花畑状態になりすぎ(なんでもほしがりすぎ)とか言うけど、ちょっとぐらい浮かれたっていいじゃないか。
誰も一万も二万もする無駄なもん買おうなんて言ってませんヨ(ロッキングケーターは自腹で買うと決めた)。
それに今から買っておいた方が役に立つ物もあるんですよー。(授乳用クッションとか。マッサージの時お腹ガードに使える)
今でも電車乗ったり歩いたりするのしんどいのに、もっとお腹おっきくなってきたら
遠出なんてありえないんですよー。(行こうと思ってるお店は結構駅から遠い)
雑誌だと産後すぐ使うベビーグッズを購入&安定期のうちに旅行でリフレッシュって、
六ヶ月(20週から23週。つまり今)の欄に書いてあるんですよー。
ゴンゴンが冷静&のんびりすぎるんだヽ(`д´)ノ
のんびりは今に始まった事じゃないけどさ。ほんと引越しといい買い物といい、そろそろ行動し始めないとやばいですよー?