今日もおでかけ〜

20:41
ゴンゴンが今の部屋クソ狭いのに「マンボウソファーがほしい」とか言い出して
マンボウソファーに関してはぐぐってくださいまし)、
わざわざ現物の置いてある池袋の東急ハンズまで行ってきました。
でも結局買ったのはこれだけ。
http://www.toysrus.co.jp/p/p/9l6/
まぁうちの枕になるからいいんですけどね。
でもどっちかっていうと、
http://www.toysrus.co.jp/p/p/82j/
こっちのが良かったかもw
腰痛対策のテンピュール?とかいうのは、売ってたけど一万だったので諦め。
通販だと八千円ぐらいで売ってるからそっちでいいや。
一方メインのマンボウソファーはどうにも座り心地が良くない&
売り場にあったビーズクッションのでかいのが欲しくなったらしい。
でもビーズクッションって猫がパリパリして中身出そう&一万は高いということで、
昔実家にいた頃使っていた普通の丸型綿クッション(すんごいでかい)買おうという方向になりそうです。
でもあれってどこで売ってるんだろう(;´д`)
そんでもってついでだし昨日閉まってたピースリングの店へ、と思ったら既に営業時間終了間際_| ̄|○
仕方ないので新宿のユニクロで部屋着用のルームパンツ&妊娠中はうちが着るけど、
産んだ後はゴンゴンが着れるようにゴンゴンサイズのシャツとカーディガンを買って、
更に吉祥寺でゴンゴンがこの冬着ける用のマフラーの毛糸(時間余りまくってるから手編みでGO)を買って帰りましたとさ。
ほんとはミスドの氷いちごも欲しかったけど荷物多かったから断念…(つд`)
お祝いくれた叔父さん(つっても若いけど)用のストラップの材料はまた今度…。


そうそう、ようやくちゃんと家計簿つける事になりましたヨ。
貯金とか色々考えていく上で、全く収支わかってないのはやばいってな事になりまして。
でもゴンゴンに任しておくと「あ、忘れてた」とか「めんどくさい」とかで絶対うやむやになりそうなので、うちがw
とは言えうちもめんどくさがりやなので長く続くかどうかは心配な所…。
とりあえずは一ヶ月目標でがんばるぞーぅ。


御飯メモ
■昼
うち:無職熊コーンフレーク
ゴンゴン:スティックパン
■夕方
うち:ロッテリアで名前忘れたけどなんかセット
ゴンゴン:同じくなんかのバーガーとマロンシェーキ
■夜
豚肉のしょうが焼き+味噌汁
■体重
うち:33,6kg(+2,6kg -0,2kg)
ゴンゴン:75kg
なんでゴンゴン太ってるんですか_| ̄|○