ごりごり

20:21
ようやく歯医者に行ってきたですよ。
結構虫歯さんが中まで進んでたらしく麻酔を打って治療されました。
つか午前の診療時間の最後の患者だったのか、院長さん+助士さん二人の合計三人にかかりっきりで治療してもらった。
なんか金具で固定されたり写真とられたりごりごり削られたり…工事されてる気分w
麻酔二本打ったので4700円。
最初に打った麻酔の効きが良かったのか六時ぐらいまでずーっと唇がしびれてました(´・ω・`)
そういや流産の後の施術の時も麻酔効きすぎて看護婦さんにびっくりされたなぁ。結局痛くてこれも二本打ってもらったけどw


ついでに駅前のコージーコーナーでチョコレートプリンとモンブランげっつ。
ついさっき会議から帰ってきたゴンゴンと食べましたが、やっぱり美味しい(゜∀゜)
甘いものは人を幸せにしますね(*´ω`)


さーて明日は母親学級だー。
一時半から四時まであるらしい…長いな。大丈夫かしらん。


22:38
晩御飯終了〜豚汁が具だくさんで美味しかった(*´д`)
小林カツ代らぶ!
和食だといっぱい食べても腹八分目で済むなぁ。肉だとすぐお腹いっぱいになっちゃうのに。


そういや明日父親とお昼ごはん食べるんだった(´・ω・`)
途中からでも母親学級参加できるかなー。まぁ産婦人科でも受けられるからいいんだけど。


御飯メモ
■昼前
うち:お茶漬け
ゴンゴン:しょくぱん+ネズミーコーンフレーク
■夜
うち:チョコレートプリン
ゴンゴン:モンブラン
■晩御飯
たらの煮魚+きゅうりとシーチキンをマヨネーズで和えたやつ+具たっぷりすぎ豚汁
■体重(ケーキ食べた後測定)
うち:44.0kg(+3.0kg +0,4kg)
ゴンゴン:75.0kg(+2.0kg)
フン詰まりだそうです。