おにぎり

w_wolfs2004-10-07

23:54
いつもるびーの話題が多いのでたまにはおにぎりの写真を貼ってみる。
おにぎりという名前の由来になった後頭部です(゜∀゜)


今日はついに不動産屋さんに行ってきましたー。
かなり親切な所で、好感触。いっぱい物件だしてもらったので、こっちで除外できるものは除外して、
明日明後日と上京してくるゴンゴンの親さんと相談しようと思いますです。
まぁまだ他にも紹介できる物件ありますよーとメールがあったので、
現時点で「コレイイ!(゜∀゜)」と思ってるものになるかはわかりませんけども。
しっかし最初その不動産屋さん入った時、受付に一人しかいないし、
奥のテーブルにも誰もいないしで大丈夫か?とか思ってしまったw
実際は受付から見えない場所に扉があって、その奥に事務室があったようですが。


そうそう、コーヒーか紅茶か、なんていう暇もなくコーヒーが出てきたので、
久しぶりに飲んでみるかー、と砂糖とミルク入れて飲んでみたんですよ。
……あれ、意外といける?むしろ美味しい?
っという感じでした。妊娠したせいもあると思うけど、かなり味覚変わってきてる様子。
前は一口でも苦くてもうムリ!状態だったんだけどな…。でも冷めたらあんまり美味しくなかった。
さすがにエスプレッソとかは無理だと思いますが…。更に言うと今妊娠中だからあんまり飲んじゃダメだけど。
(カフェインは母体から直接赤ちゃんの方へいっちゃうらしい)
ゴンゴンが何気に喜んでました、まる。


御飯メモ
■昼前
うち:ネズミーコーンフレーク
ゴンゴン:ぐらのーら
■昼過ぎ
パン一個とフライドポテト半分
■夜
にくじゃが+お味噌汁+冷奴+ゴボウサラダの惣菜
■体重
体重計がちょっとおかしいので(ありえない数字が出た)、今日はなし。