つかれた。

2:24
仮眠から起きました。おはよーございますー。(ぇ
今日というか昨日ですが、ゴンゴンの親父さんが来て一日会議してましたー。
うちは途中から疲れてしまって、ゴンゴンの足を枕にして寝てましたw
候補が結構絞れたので、明日というか今日ですが、もう一度不動産屋さんへ行って現地を見てこようかとー。
まぁ、他にも物件出してくれるかもだし、他の不動産屋さんも行くだろうし、ゴンゴンの年収の事情が微妙だから、
優遇どれぐらい受けられるかによってもまた変わってくるし。
そのへんはちょっとわからないんですけどね。
ただ今月末にまで入り込んじゃうとまたゴンゴンが忙しくなる…。
そして次11月になった頃には、おそらく物件がヘボいのしか残ってないという。
だから結構急がないとやばいのねん。最悪ここでしばらく頭金貯めの生活になるかも。
子供小さい時に引越しって嫌なんだけどにゃー。というか物件見に行くのがしんどくなりそーだ。