もひょひょ

13:14
健診いってきたですよー。
今日は久しぶりに男の先生でした。
んでもってエコーで見てもらうと、今日はちゃんと下に頭がある様子。
性別を訊いてみると股間を写してくれましたー。
「これが多分外陰部ですね」
とかいいながらポインタで指し示してくれた部分には、確かに稲荷さんがない。
むしろあわびが見えt(ry
つーことで、多分女の子っぽいです。
「あと2,3回調べて確定したら(股間の)エコー写真さしあげますねー」
先生、そんな微妙な写真はいりません(;´д`)


ついでにRO友達の某悠くんがブログをはじめたようなので、アドレスぺたぺた。
http://fragment.seesaa.net/
ごめん、調べてみたけどトラックバックのやり方はわからなかった_| ̄|○


20:44
みぞおち超ITEEEEE
殴られた後のような吐き気の混ざった痛みが襲ってくるんですが…。おえぇ。
妊婦スレで調べたら胃が圧迫されて胃痛とか胸焼けが起こると書いてある。
しかもオムライスの鶏肉買ってくるの忘れた。
せっかくきのこ入りの変わったの作ろうと思ったのに_| ̄|○
仕方ないので四割引だった冷凍の牛丼でも食そうと思います(´・ω・`)


御飯メモ
■朝
コーンフレーク
■昼(マクドナルド)
うち:ダブルチーズバーガー
ゴンゴン:トマトマックグラン
■夜
冷凍食品の牛丼
■体重
病院で計ったら45,5kg(妊娠前+4,5kg)でした。
実際は46キロぐらいだったけど、厚着してたので。