(゜∀゜)

11:00
案の定明け方にお腹が空いて起きました(汗
雨の中24時間スーパーまで一人で鶏肉買いに行きましたとも、ええ。
しかも作り方間違えた。美味しくできたから良かったけど。
またリベンジしたいと思いますー。
ちなみに作ったのはこれ。
■秋のオムライス
http://www.rae-recipe.org/regulars/312/041014_1.html
御飯炊いたやつ使っちゃったので、フライパンに材料と調味料いれて煮込みましたw


ついさっきゴンゴンが歯医者から帰ってきましたー。
犬歯のすぐ横の奥歯が銀歯に…。
兄さん、歯磨かないとどんどんみすぼらしい口になりますよ(;´д`)


今月入ってからやったら物買ってるなぁ…。
マタニティ服&下着数着、ベビー布団、骨盤矯正ベルト、腰枕などなど。
他にも加湿器やら布団(ダブルとシングル1セットずつ)が今月中に追加予定。
更に来月引越ししたら、家具やらカーテンやらカーペットやら本格的な出産準備やら…あー出費が(;´д`)
ゴンゴン、がんばって(ぇ


そうそう、昨日から木曽路でこんなものをやっているのです。
http://www.kisoji.co.jp/kisoji/topix/topix.html
つーことで今日の晩御飯はしゃぶしゃぶー(゜∀゜)


御飯メモ
■朝方
キノコ入りすぎオムライス+コーンポタージュ
■昼
コーンフレーク
■夜
木曽路でしゃぶしゃーぶ(美味しかった(*´д`)