ゲッツ(゜∀゜)

2:05
また日付かわっちゃってますが…疲れて寝てたんだ(つд`)
ええと、加湿器を買いに新宿に行ってきましたー。
明日か明後日に届くそうな。これで寒い日はエアコンつけれますぞー。
最近色々出てますね、家電。機能も確かにすごいんだけど、値段もすごい。
洗濯機とか、うちらの時は乾燥機つきのが8万ぐらいだったのに、最近のは10万余裕で越えてました(;´д`)
つーか炊飯器が6万とか…。ありえねぇ。
個人的に気になったのはスチームで料理する電子レンジ?みたいなやつ。
からあげとかも作れちゃうらしい。ヨドバシで実演販売やってました。
家事が楽になるのは良い事かもしらんが、専業主婦がああいうので手抜きするのはどうかと思いました(´・ω・`)
そうそう、ついでにナイトメアービフォアクリスマスのゲームもゲット!(゜∀゜)
でもすんげー難しそうなのでゴンゴンがやってるのを横で見てるだけ_| ̄|○
戦闘に入るとジャックの動きが途端に遅くなるのはちょっと勘弁してほしいかも。
それ以外は特に気になる点はないかなぁ。ミュージカルバトルとかも可愛くて◎。
早く変身できるようになりたい(゜∀゜)やってるのはうちじゃないけど。


んで、ナイトメアービフォアクリスマス終わった後一時ぐらいまで爆睡してました…。
ので御飯さっき食べ終わった。


2:26
地震のこと書いてなかった(汗
東京でも揺れましたねー。新潟から結構離れてるはずなんですが。
でも阪神大震災の時よか全然ましだったので平気でした。余震の回数多くてびっくりしたけど…。
新潟では家が倒壊したり犠牲者が出たりと大変なようで…。
二時間だかの間に起きた余震の回数が過去最大とか。ありえませんな。
とりあえずこれ以上被害が大きくならないよう祈るばかりです。
小泉さん、もうちょっとしっかりしてくださいね(;´д`)


御飯メモ
■昼
ウインナーとチーズ入りのパン
■夕方(ウェンディーズ
うち:DXセット
ゴンゴン:ベーコンDXセット
■夜中
鯛の酒粕焼き?+味噌汁+シーチキンときゅうりをマヨネーズで和えたやつ+茶碗蒸し