ウェーイ

16:18
ゴンゴンがとある仕事関係のイベントで家にいないので、一人でお留守番なのです。
久しぶりに洗濯〜。ここ最近雨やら台風やらで全然やってなかったから、たまりにたまってました。
干すには背伸びしないと届かないので普段はゴンゴンに任せてるんですが、
今日は外に転がってる使ってないゴミ箱を踏み台にしたらなんとかなった(*´ω`)
あとは紙パックちょきちょきして、たまってたゴミ捨てて…おお、結構働いた(ぇ
掃除機かけれたら完璧だったんですが、残念ながらゴミパックがいっぱい…。
前かけた時に虫を吸い込んだ記憶があるので、自分で変えるのが怖くて。


新聞紙とか雑誌をいれておける収納ボックスみたいなの欲しいなぁ…。
ゴンゴンがジャンプとマガジン欠かさず買ってくるから、せっかく資源ごみに出してもすぐに部屋が雑誌でいっぱいに。
特に今は住宅情報雑誌とかも転がってます。火曜水曜雨降ってたから捨てられなかった…。
普通に積んでおくと猫が崩壊させるし_| ̄|○


そうそう、猫トイレがパワーアップしましたー。
砂が飛び散るのがうざいので、箱型のトイレにしようかと色々調べていたところ、キャットワレとかいう便利そうな猫トイレを発見。
詳しい説明はここにー。
http://www.aukatz.com/items/catoile_about.html
最初失敗するかなー?と思ったら、二匹とも意外に順応性が高い様子で、すぐに慣れました。
ただ、シリカゲル(キャットワレの場合猫砂の代わりにこれ使います)とかの維持費が結構かかりそう…w


暇だからテレビつけたら、何やらキムタクの出てるドラマが…しかもなんか過去に殺人事件?とかそこはかとなくグロの気配が。


18:11
ディズニー作品に、ナイトメアビフォアクリスマスという作品があるのですが。
えーっと、キングダムハーツでもちょろっと出てきたかな?ハロウィンが舞台のアニメです。
それのゲームが発売されたそうで。
http://www.capcom.co.jp/halloween/
で、この作品、キングダムハーツで見て以来気になってたんですが、原作は見た事がなくてですね。
アマゾンでDVD検索してみたら売り切れ…。
意固地になって探してたらTSUTAYAで見つけたー(゜∀゜)


ゴンゴンニ ムキョカデ タノンジャッタ テヘ


(しかもキャンセルできないシステムです)
支払いお願いしますね^^(ぇ
ついでに晩御飯の買い物の帰りにゲームショップ行って探してきたんだけど見つかりませんでした…。
アマゾンで頼むか(゜∀゜)


御飯メモ
■昼(モス)
うち:菜摘フレッシュセット
ゴンゴン:てりやきセット
■夜(予定)
親子丼