(´・ω・`)

w_wolfs2004-10-25

なんだか次の日に書く事がデフォルトになってきたんで、書いてる時刻はなしで(汗
歯医者行てきましたー。
手前の奥歯が甘い物食べた時痛むっていってんのに、また詰め物してくれなかった_| ̄|○
どうしてどこの歯医者もやってくれないんだ(これで三件目)…がっくし。
んで、帰りに可愛いうさぎたんの雑貨を西友の入り口で見つけてげっつ!(写真参照)
(まだローン審査通ってませんが)新居の窓に飾りたいと思います(*´ω`)
歯医者で疲れたのか、晩御飯の材料買ってきたのに洗い物だけやって晩御飯作らずずーっと朝まで寝てました…。
ゴンゴンは夜中にどうやらコンビニ弁当を食べたもより。肉じゃがは翌日の昼食になりました。


御飯メモ
■朝
パン
■昼
とんこつラーメン
■おやつ
ゴンゴン:色々
■夜中
ゴンゴン:弁当(にんにく臭い何か)