うああぁぁぁぁぁ!!

これ
http://www.rakuten.co.jp/miketoy/452989/663922/
とこれ
http://www.rakuten.co.jp/miketoy/452989/684950/
ほしいよぅほしいよぅ(つд`)
誰か買ってー!!!(つд`)・゜・。
つーか売り切れ続出っぽいですねナイトメア関連のグッズ…。
マジ欲しい_| ̄|○


↑の財布、ゴンゴンがどれか一つならいいよーって言ってくれたので買っちゃった(゜∀゜)
親からもらった財布は家計費用にして、こっちは自分のこづかい用として使いたいと思います(゜∀゜)
ゴンゴンありがとー(*´ω`)大好き
あれからもずーっとグッズ検索してたんですが、なんか色々売ってますね。
フィギュアとかが多いから手でないけど;
ストラップとかマグカップも欲しいナァ…。


キター!!!!
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/title/mo2744.html
ずっと見たいと思ってたんだよーこれ!!
前にもここで書いた気がしますが、「誰も知らない」っていうYOUの出演してる映画です。もう公開してたのかっ。
うああああ、見たい見たい見たい見た(ry
明日ゴンゴンを連行する勢いで見に行きたいと思います。
できればこっちも見に行きたい…。
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/title/mo2939.html
ついこの間DVDで見たけど、映画で見ると迫力違うってな意見をよく聞くので。
あとは出産までに一度はゴンゴンと二人で温泉行きたいなぁ…。
散財しまくりな気もしますが、自分の事で好き勝手できるのは今が最後だと思うので。


>某あい様へ
人形展は28日でいいんじゃない?っという話になっておりますですー。
ただ、急にゴンゴンに仕事が入る可能性がなきにしもあらずなので、その場合は二人で楽しみましょー(*´ω`)


御飯メモ
■朝
パン
■昼
肉じゃが+ほうれん草とあげさんの煮物
■夜(大戸屋
うち:さんま定食
ゴンゴン:鶏の炭火焼定食