(´・ω・`)…

w_wolfs2004-10-30

花粉症のせいで激体調悪し。
毎年秋口になると必ず一度はこのせいで体調おかしくなる_| ̄|○
熱はないけど「鼻水がー目頭がー頭がぼーっとするー」な状態です。
しんどいけど熱ないから眠れない。横になっても変わらず。
風邪より性質悪い(;´д`)
近くに川がある(=雑草イパーイ)だから余計酷いんだろうなぁ…。
新居も自然いっぱいな場所なので、来年から更に悪化しそうな予感。


ゴンゴンにはどうやら腰枕は合わない様子。
うちはカーペットの上で寝ると骨盤が痛くなるので、それを緩和してる感じですが。
(骨盤の時点で腰用として使ってないような気もします)
ゴンゴンの場合使うと余計腰が痛くなるようでw
つーかゴンゴンや、君はいったい何時間寝るつもりなんだ…。
時間あるなら映画つれてけよーヽ(`д´)ノ


部屋がよっぽど寒かったのか、るびーがだんぼーるの中に…。
写真はっつけてみました。灰色の物体がるびーです。


御飯メモ
■朝
今川焼き
■昼
ホットケーキ
■夜
カレー+サラダ