お寿司〜♪

今日の晩御飯はお寿司でした。
いつもは駅前の回転寿司だったんですが、まちBBSによるとそこより美味しい回転寿司屋があるとのことで。
家計費やばいから来月にしようーと言ったんですが、ゴンゴンが「俺のポケットマネーで」とか言い出したので行ってきました。
…すんげー美味しかった(*´ω`)
ネギトロとか、具多すぎて口に入れるのが大変でしたよ。
サーモンとかはまちとかも脂がのっててウマーイ。
アナゴはたれが甘ったるくなくて、普段ならそれが苦手で食べないんですが食べれました。
いやぁ、満足満足。


御飯メモ
■朝
はらこめし?(弁当)と茶碗蒸しそれぞれ半分こ
■昼
肉まんやらコーンフレークやら
■夜
お寿司と茶碗蒸し