カッチャッタ

こづかいをゴンゴンからふんだくって、さっそくナイトメアのジャックスリッパとゼロのキーホルダーをげっとしました(*´ω`)
届くのが楽しみ〜☆
今度原宿のぷれいはうす?とかいう場所にも行く予定なので、まだナイトメアグッズは増えそうです(゜∀゜)
そろそろ子供用の物も揃えていかにゃならん時期なのですがw


最近胎動が激しい…。
前は「ぽこんぽこん」って腸が動いてるのかな?程度だったんですが。
最近は「もごもご」とか「げしげし」とか。お腹触ってなくても外から動いてるのが見えますヨ。


髪の毛伸びてきたなぁ…。
前髪くるくる(前髪が伸びて視界に入るようになってくると、無意識のうちに指にまきつけてくるくる回すクセがあるのです)が始まったし。
そろそろ美容院行かねば。今度は長さどうしようかなぁ〜。


御飯メモ
■昼
野菜入りとんこつラーメン
■夜
こんびに弁当+サラダ+昨日の残りの味噌汁