もふもふ

さっきゴンゴンがお出かけになられました。
何やら昨日銀行から電話があったようで、実際に職場で仕事してるかどうかチェックしにくるんだそうな。
つーことでいつもだと会議のために三時ぐらいに出てくんですが、早めに出て職場で仕事した後会議に行くようですー。
全く音沙汰なくて何やってんだろうと気になってたローン審査ですが、進んでいたようで何より。
よってうちは夜七時か八時まで暇々なので、美容院にでも行ってくるですよー。
カットだけだからそんなに時間かからないだろうけど(´・ω・`)


美容院行ってきました〜。
ICOのヨルダぐらいの髪の長さになったかな?
んでもって前髪は横に流す感じにしてもらいました。
今日の担当さんは結構色々と訊いてくれて、なかなかに好印象。
やっぱこれぐらいの長さの方がうざったらしくなくていいなぁ。どうしても男っぽくなっちゃう部分はあるんですが。


御飯メモ
■昼前
ゴンゴン:パン
■おやつ
うち:こんにゃくばたけのゼリー
■夜(ジョナサンで外食)
うち:とんかつ膳
ゴンゴン:黒カレーハンバーグ