(’A`)……

■17:43
ゴンゴンが結婚指輪なくしやがった('A`)
しかもどこで落としたのか覚えてないらしい。
何万かかったと思ってんですかいあんさん…_| ̄|○
まあ普段道端に鍵が落ちてて、うちが「交番届けたほうが…」って言っても無理矢理手ひっぱって帰ろうとする人間だから、
道端に落ちてたとしても誰も届けてくれてないだろうねΣd(ゝc_,・) グッ
因果応報ってやつデスヨ。今度からはちゃんと落し物は交番に届けましょうね。
ちなみに勿論新しい指輪のお金はゴンゴンのポケットマネーから出ますんで、しばらくゴンゴンだけが欲しいゲームとかは買い控えるように。
家賃レベルのお金はそうそう出せませんヽ(`д´)ノ


■18:11
出てきた――(゜∀゜)――!!
どうやらお風呂かマッサージかの時にはずして棚の上においてたのが、いつのまにか床に落ちて服にまみれてたらしい。
ここ一時間ぐらい(気づいたのは外出中だったので)生きた心地がしなかったそうです( ´,_ゝ`)
とりあえず次の検診で吉祥寺行った時サイズダウンさせようかと。ついでにうちもちょっと緩いからサイズダウンしてもらおう。


ご飯メモ
■昼
豚肉&ねぎ入りうどん
久しぶりに自分で作ったらすんごい美味しかった。
コンビニで売ってる冷凍のやつって関西風だけど変に甘くてこの味じゃーないんだよなぁ。
■夜
親子丼+味噌汁