寝てました


一日中寝てました。体調がずっと優れませんこんにちは…(つд`)
現在PCを使う時というか、起きてる時は床に座りっぱなんですが、これがいけない。
姿勢が悪くなって腰が痛くなるし(寝そべりながらやったりね)、男の人にはやりにくいと言われる、
正座を崩して外側に足広げる座り方、あれやると骨盤が広がるので立ち上がる時激痛が走ったり。
トコちゃんベルトっていう骨盤締めるベルトがあるんですが、今の状況だとすぐにずれる&後者の座り方ができないのです。O脚悪化中…。
なのでどうにも最近PCつけててもいじる時間が少ないです。むしろ起き上がってる時間が少ない。
ゲームもやってないです…。PCと同じで床に座りっぱなしでしんどいので。
引っ越したら、今のこたつを破棄なりグルニエとかいう天井収納庫に押しやるなりしてテーブルを買う予定なので、
そしたらまた復活するんでしょうけどね。
あーしんど。


ご飯メモ
■朝方
ホームパイ
■夕方
スティックパン
■夜(ジョナサンで外食)
うち:和風ハンバーグ
ゴンゴン:地鶏モモステーキ
食生活ガタガタ('A`)
台所に立つのも辛いので昼ごはんとか支度できません…うどんの材料はあるのに_| ̄|○