内覧〜

■21:50
行ってきたですよ。
つか朝11時待ち合わせで起きたのが10時半。
しかもゴンゴンが焦ってコンタクト紛失。
結局新居に着いたのは11時半でした_| ̄|○
今日は壁とか床とかのキズやヘコミのチェックで、実際住んでから出てきた不具合は後日でもOKだとの事。
向こうの人があらかじめ調べておいてくれたのを含めて、八箇所か九箇所ぐらいだったかな?
終わってからうちは産婦人科の母親学級へ。ゴンゴンはそのまま帰宅。
妊産婦の栄養がどうとかーとかいう授業を受けてきました。
いやー最近体重増えてきてヤバイデスヨ。もう妊娠前より6キロは太ってたっけか。
間食が多いのをどうにかせねば…でもゴンゴンに付き合って夜中まで起きてるからなぁ…。


帰ってきたらゴンゴンがフラゲしたポップンがありました(夕方の時点で何故か売ってたらしい)。寝てたからまだやってないですが。


最近るびぃが寒いのか、傍で寝てくれるようになって嬉しい(*´ω`)
今日は頭つき合わせて寝てました。


■22:06
追加。
ちなみにゴンゴンが紛失したのは七月頃紛失して買い換えたのとは逆の左目用だと思ってたら、
コンタクト屋さんで視力測ってもらったら右目用(つまり買い換えたばっかの)だったらしい。
いつのまにか左右逆になってたとか。ゴンゴンの視力は左右でかなり違うので、なんで気づかないのか不思議。
そして無駄な出費がまた増えるのでした。ちゃんちゃん。


ご飯メモ
■朝
うち:ラザニア+しらす干しご飯
ゴンゴン:ホットケーキ
■夜
あんこう