どうやら決定

■15:22
金消契約とかいうのにまた練馬まで行ってきましたー。
住所やら名前やらを書いて捺印して収入印紙貼って割り印押してーと、
なんだか流れ作業的に30分?もうちょっとかかったかもですが、かなり早く終わりました。
そのあとそろそろ検診の時期だったので、ついでに吉祥寺へ。
午前の受付時間終了5分前に着いたんですが、帝王切開が入って混んでいるとの事。
2時まで時間つぶしてきてくださいーと言われ、外食(今月の残り食費がやばいです)。
んでもってナイトメアの漫画が出てるとかマガジンに書いてあったんで本屋行ったんですが、売ってNEEEEE。
いつ発売!とか書いてなかったし、もう出てるはずなんだけどなぁ。
ついでにゴンゴンの秋頃着る服がほっとんどないので(Tシャツとかの薄着系か、セーターとかのもこもこ系しか持ってない…)、
MY財布から出費して服を買ってあげました。ストライプ柄のジャケット。
お返しに靴でもーと言われたけど、吉祥寺の靴屋にはイマイチ可愛いのがなかったのでお流れに…。
んじゃ服見に行こうか、と言ったら疲れたとか言い出す始末。まぁ昨日と一昨日ほとんど寝てなかったっぽいから仕方ないんですが。
で、時間がまだ30分以上あったんですが、待合室で寝てようという事になり、再び病院へ。
2時まで待って尿検査+血圧検査+体重測定。体重…やばい48キロになってる…!
(前回は45,5キロだった)
そろそろ体重管理始めないといけません…。今月特に初っ端から外食多かったからねぇ…。
んでもって28週なので、後期検査の時期なのですが。
看護士さん「後期検査の紙持ってきましたー?」
うち「忘れましたー(笑顔」
という事で後期検査は次回に。次から二週間間隔です。なんだかんだでここまで早かったなぁ。
しばらく待った後診察室でエコーをば。性別訊いたら股間バッチリ写してくれました。
こないだよりは小さかったですが、しっかりおにゃのこのあそこが写ってましt(ry
つーことで確定っぽいです。今回はゴンゴンもちゃんとわかったらしい。
顔とかも初めてじっくり見せてもらって(口とかモゴモゴしてたYO!)、今日の検診はなかなかに楽しかったです。
と、帝王切開の上更にお産が重なったとかで、エコー写真だけ置いてお医者様急遽退室。
いやー、病院って大変だね…。
で、駅前で晩御飯の買い物(お米2キロ+晩御飯材料の値段=昼食の外食費でした…外食って高いネ)して帰ってきましたー。


ご飯メモ
■朝?
あんパン
■昼
やきそば+お好み焼き半分こ
■夜
焼き甘鮭+ほうれんそうと油揚げの煮物+もやしとじゃがいもの味噌汁