ほけんしょー

■17:27
を取りに行くために、わざわざまだ住んでない新居までまた行ってきました。
というのも、転入届を出して保険証発行手続きもやったんですが、その場で発行とならずに「後日郵送します」とか言われて。
個人情報のカタマリというか、そもそも取られちゃったらアウトなので一時間半もかけて行ってきたわけですよ。
まあポストに入ってたのは入ってたんですが、最近のって普通一人一枚じゃないですか。
それが家族全員で一枚。いわゆる昔の形式。
東京都でまだこんな保険証の所があったとは(´・ω・`)という感じでした。
んで、帰りにゴンゴンに「ついてきてもらったからー」とケーキを買ってもらった(*´ω`)ほくほく


ご飯メモ
■朝
コーンフレーク
■昼過ぎ
お弁当(冷凍食品三種+じゃこ入りいり卵+きゅーり)
■夕方
うち:フルーツのミルクレープ
ゴンゴン:チーズモンブラン
■夜
ロールキャベツ+コーンスープ+マカロニサラダ+カレーコロッケ