Σ(´・ω・`)

■15:04
今日はゴンゴンが定例会議でいないのですです。
今寝そべってノートPCでこれ書いてるんですが、るびーがお腹のあたりで丸まって寝てます…あああ可愛い(*´ω`)


そうそう、資源ごみ捨てたら部屋がだいぶすっきりしました。
引っ越すまでジャンプ&マガジン禁止令を出してあるので、ようやく片付けが進むぞーぅ。
つっても引越し業者さんに見積もり頼まないとダンボールもらえないからどうしようもないんだけどね(´・ω・`)


お昼前の事ですが。
二人でお風呂入ったんですよ。いつも二人で入ってますが。
その時シャチョーからAOLメッセンジャーが。どうやら仕事の話のようです。
ゴンゴン:「うおw入ろうとしてたところでしたー」
シャチョー:「あ、もしかして今全裸?」
ゴンゴン:「いや、半裸です」←上だけ脱いでた
Σ(´・ω・`)
シャチョーうちのゴンゴンに何訊いてんですか(;´д`)
ゴンゴンも半裸とか答えないの_| ̄|○


ご飯メモ
■朝
パン+うちだけコーンフレーク
■昼
ハムエッグ+お茶漬け(ご飯が二日前のものだったので(´・ω・`))
■夜
きょ…今日こそおでんで…。