ぽっぷん

■16:16
今回シークレット出すのが難しいなぁ…。
なっかなか隠し曲が出なくて、既に残ってるのは難易度30以上の難しいのばっかり…。(´・ω・`)


しかもなんか熱い曲が少ない。フレンチポップとかもっと収録してくれー。
まぁしかしおかげで腕が結構上がった気が。気晴らしにやったポップン9の前クリアできてなかったのとかクリアできたし。


今足の裏見たら寒い日にプール入った時の唇みたいな色してました。
ズボン履いたまま座るのはそろそろきついかにゃー。
ふとももの辺りがぱっつんぱっつんです…。(つд`)
骨盤開いてきてるなぁ。
そろそろ絨毯の上で寝るのが辛くなってきました。冬場はやっぱり布団じゃないと寒い。
早く引っ越したい…_| ̄|○


そうそう、洗濯物二日間ほしっぱなしにしてたら、強風でどうやら一つ何か飛ばされてしまった模様。
一個ハンガーだけになってました。
でも何が飛んで行ったのかわかりません(´・ω・`)


ご飯メモ
■朝
ジャムパン
■昼
おでんの残り+ちゃーはん
■夜
家で焼肉