新宿には行かなかったんですが、中野のホームセンター行ってきました。
売り場がかなり広くて家具とかいっぱい売ってたー。
引越し後の買い物するにはなかなか良さそう?
とりあえず明日ゴンゴンが武蔵境のヨーカドーの様子を見てくるらしいので、どっちが良いかはまだわかりませんが。


○粗大ごみ捨てるもの決めて連絡
○通販で買うものと店で買うものふりわけ
○照明器具購入
○エアコン購入
○表札注文
○ガスヒーターどうするか


これぐらいはもうそろそろ決めないとなぁ。
ゴンゴンお尻ぺんぺんしてもなかなか動いてくれません…DQやりすぎ('A`)
もう一週間しかないってのに。
誰かあののんびり屋をほんとどうにかしてください…_| ̄|○
うちが動けない分ゴンゴンが動かないとダメっていうのをどうやったらわかってくれるんだろうか(´・ω・`)


ご飯メモ
■朝
パン+コーンフレーク
■昼
モスバーガー
■夜
大戸屋