もげー

■22:18
ダンボール届きました。…が荷詰めやってません(´・ω・`)
荷詰めしても置く場所がないというかなんというか(汗
どこに置きゃいいんだ…。


代わりに(?)家具を色々見てました。
とりあえず
○大きいこたつ
○うち用の座椅子
○折りたたみ式テーブル(ポップンコントローラ&コンポ置き用)
○ゴンゴンのPCデスク
○電子レンジ台+米びつが一緒になったやつ
ぐらいは必要かなぁ…。
あーあと普通の棚ももう一個欲しいな。
ふんがーお金いくらあっても足りねぇ…_| ̄|○
とりあえず明日寝室用のエアコンを見に新宿へ、帰りに中野のホームセンター?で家具類を見てこようと思います…(´・ω・`)
もちろん家具は下見ですけどね。今買っても荷物増えるだけだし。


あーそうそう、ようやくゴンゴンの従兄弟(?)二人への内祝いの品決定しました。
お尻ぺんぺんしだしてもう二週間ぐらい経ってます…。
こういうことはいくらなんでもちゃんとやっておかないとダメですよ(´・ω・`)
できればぴっけるくんだかにも送りましょうね。まだ送ってなかったはず。というか住所すら訊いてなかったはず(;´д`)
というか品物決定したのはいいけど時期が微妙だからまだ注文できないよ…!
またお尻ぺんぺんするハメになりそうです。


ご飯メモ
■朝
グラタン
■昼
うち:冷凍食品+ごはん
ゴンゴン:たまごかけ海苔まきごはん
■夜
ハンバーグ+サラダ+コーンスープ