お腹が苦しい。

■21:15
普段も結構しんどいですが、ご飯食べた後だとさらしとかで胃の辺りをぎゅーーーっと思いっきり締め上げた感じの息苦しさが…。
ああもうなんでもいいから中の人出てきてください(;´д`)
まだ二ヶ月も腹ん中に居られるのかと思うともうね…_| ̄|○
お腹の皮が破れそうだYO!
ほんとエイリアンみたいにそのうち腹蹴破って何か出てきそうで怖い。


私信:クマーのでっかいぬいぐるみ+残ってる本全部+修学旅行で使ってたみっきーのボストンバッグをオネガイシマス。
その他の物はまた帰った時に整理するなりしますんで〜。


ご飯メモ
■昼
パン
■夜
パスタ屋さんで前菜+サラダ+魚介パスタ(ありえないぐらい辛かった)+デザート