まだまだ忙しい

■23:55
よーやく7日からのぶんの日記書き終わった_| ̄|○
んでもまだうちのノートPCはネットつながってないんですがね。ルータ通すとどうもゴンゴンのPCが繋がらなくなる様子。


朝起きたら壁がえらいことに。
和室にはさすがに猫を入れたくないのでしめ切って寝てたんですよ。
で、夜中探してるような声は何度か聞いてたんですがどうしようもなく、そのまま寝てたんですが、
壁紙五箇所か六箇所ぐらいさっそく爪でバリバリやられてました。
多分るびーだろうなぁ…。鳴いてたのもるびーだったし。


大量の洗濯物を干した後(うちの冬服すんげー少ない。ありえない(つд`)ゴンゴンの服よりうちの服買わねば…)、
今日は二人でこないだ行ったのとは違うホームセンターへ。
徒歩で行ったけどかなり遠かった。これは絶対将来車必要だなぁ。というか道中の家の人みんな車持ってたですよ。
ゴンゴンガンバッテオキュウリョウカセイデネ!(ぇ
こっちのホームセンターはペット用品のスペースがかなり広く取られていて、軽い電化製品なんかも置いてありました。こっちのが広かったかな。
買ったのは、


○ベランダ用つっかけ
○猫用品(カーペット調のつめとぎ、コーム、寝る用のクッション)
○洗面台下用のカゴ
○ビニールテープ
○物干し用のしっかりしたハンガーと洗濯ばさみ
○更にレンジの油はね防止用品
○洗面台の横にドライヤーをかけるためのフック
○フロアモップのシート

これぐらい。ほんとはもう少し買いたい物あったんだけどこれが限界でした。
帰りにすぐ近くのスーパーで食料買出しして、重い荷物抱えて徒歩でかえってきました_| ̄|○
肉じゃが多めに作っておいて良かった。


あ、そうそう。
ドラクエクリアしたですよー。変に途中でうちがはぐれメタルとか出る場所でレベル上げちゃったせいか、ラスボスがあんまり強くなかった…。
今隠しボスに挑んでるとこです。


ご飯メモ
■朝
パン
■昼(冷凍食品)
うち:お好み焼
ゴンゴン:ラザニア
■夜
昨日の残りの肉じゃが+小松菜とシメジのおひたし(?)