三日目


ご飯を食べてうちは洗濯や昨日買ってきた物の設置、ゴンゴンの親さんは掃除したりテーブルを組み立てたり、階段のすべり止め用品を貼ってくれたり。
最後にみんなで写真を撮って(この前の日にうちの両親も混ぜて撮ればよかったw)、お帰りに。
あと残っている荷物は衣類やゲーム&本関係など。衣類はついでに衣替えもしないといけない=一度全部洗わないといけないので、
この日できる事はほとんどなく。
とりあえず引っ越し当日うちの親が布団セットのついでに買ってきておいてくれた材料を使って肉じゃがを作りましたー。
キッチンの使い心地は上々。ていうか広い。しかも人工大理石だから多少まな板とかから落としても気持ち悪くないし(−−;
キッチンがこう綺麗だとちょっとご飯作るの頑張る気になりますな。
何はともあれほんと食品買っておいてくれてよかった_| ̄|○
で、この日はじめて寝室(和室)で寝ました。畳はやっぱりいいなぁ。

ご飯メモ
■朝
パン
■昼(コンビニ)
うち:海鮮あんかけそば
ゴンゴン:スパゲティ
■夜
肉じゃが&味噌汁&コンビニの惣菜